ソロキャンプで使った道具たちの感想とねこのキジトラの日常

テーブル キャプテンスタッグアルミロールテーブル

もはや説明不要かもしれません、キャプテンスタッグのあいつです

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル

概要

大体¥1,350くらいでAmazonで購入できます。

コンパクトに折りたたんで、使いたい時にパッと使える、

キャンパーさんでこいつの存在を知らない方はそうそういなそうなくらい多くの方が使用されていると思います。重量700g。

特徴

アルミなので、化繊メッシュなどでできているテーブルより

確実に熱を気にせず使えて、掃除もアルコールティッシュなどでさっとひとふき。

専用バッグ付きで持ち運びもらくらく

使用感

文句なしに便利。

足高いバージョンもあるのかな?あったら高いイスにも合わせられるかもしれないですね

総合評価

ソロキャンプでは、もうこれさえあればいいんじゃないかな?と思うくらいいい出来です。

ファミリーキャンプだと物足りないでしょうね特に高さが。


Notice: Undefined variable: query_string in /virtual/pocotan/public_html/anywork.info/wp-content/themes/any/sidebar.php on line 25

メニュー

目次

PAGE TOP