ソロキャンプで使った道具たちの感想とねこのキジトラの日常

コット BRS折りたたみ式ベッド

次は、コットです。

BRSコット

概要

たぶん中国かな?BRSというメーカーの、重量わずか1.3kgのコットです。

これがあれば、下が砂利でも快適に横になれます。

組み立てに少し手こずりますが・・慣れればいけます

特徴

足は6組くみたてるんですが、

4組はポール1本で組み立てます。

中央の2組は、強度増強のためにポールを2本通します。

これが、ものすごく組み立てる時かたくてつらいです。解体するときも、この強度のためにものすごく手が痛くなります。

使用感

自分の体重はたぶん65kg無いくらいなんですが、

これくらいの体重の場合はこの2本通す足は必要ないと思いました。

実際、家で事前に組み立てをした時は2本ポールで組み立てましたが、

現場で使用した時は全部の足を1本ポールで使いましたが問題なく眠れましたし、

破損も起きませんでした。

何度か使うと壊れるかもしれませんが・・

総合評価

お値段¥6700程度と手頃ですし、全部1本ポールで作れば組み立ても楽なので十分なクオリティかなーと思ってます。


Notice: Undefined variable: query_string in /virtual/pocotan/public_html/anywork.info/wp-content/themes/any/sidebar.php on line 25

メニュー

目次

PAGE TOP