ソロキャンプで使った道具たちの感想とねこのキジトラの日常

NITINEN(ニチネン) カセットボンベ式ガスヒーター ミスターヒート KH-011

NITINEN(ニチネン) カセットボンベ式ガスヒーター ミスターヒート KH-011

概要

本体重量:約1.5kg Amazon価格¥5,200程度

連続燃焼時間:約220分

特徴

イワタニのジュニアバーナー同様、あのガス缶が使えます。

1本でだいたい3時間以上使えます。

使用感

手軽に扱えるわりに、ちゃんとあったかく、ソロキャンプで使う分には申し分ないヒーターです。

換気にさえ気をつければ幕内での使用も問題ありませんでした。

(一酸化炭素中毒には注意!当ブログでは一切の責任を負いません)

総合評価

イワタニのガスヒーターとも迷ったんですが、

こちらにして正解だった気がしてます。

理由はその駆動音です。イワタニのガスヒーターはかなり騒音が出ますが、

このガスヒーターはほとんど無音といえるでしょう。

冬場のキャンプには欠かせない存在です。


Notice: Undefined variable: query_string in /virtual/pocotan/public_html/anywork.info/wp-content/themes/any/sidebar.php on line 25

メニュー

目次

PAGE TOP