ソロキャンプで使った道具たちの感想とねこのキジトラの日常

巾着田キャンプ場ソロデイキャンプ

iPhoneのパノラマ撮影で

今回もタープ設営です。このあとポールの高さを調整してもっと高くしたら快適でした。

ポールはロゴスのこれを使いました。

タープがわりに張ったのはGREETOPのこれです。

駐車場が近い向こうのスペースはたくさんのファミリーキャンプでにぎわっていました。川も、子供達がいっぱい泳いでました。

自分も足くらいは浸かろうと思ったんですが、水質を目視で見た感じちょっと入りたくなくなってしまいました・・・

管理事務所?みたいなところにトイレがあるんですが、手洗いにビオレの石鹸が設置してあって最高に気に入りました。

ここの名物?なのか「まんじゅうしゃげ」というまんじゅうを売っている売店があり、店主の方に話を聞かせてもらったところ、秋はこのあたり一帯に曼珠沙華が咲き乱れるそうです。秋頃また来たいと思えるいいところでした。

タープ内から。

風が時々強く吹いたりしていましたが、基本的にはとても過ごしやすい気候でビールもすごくうまかったです。

歩いて200mほどの近所に、セブンイレブンがあったので今回の食料はほとんどそこで調達しました。

売店にもビールとかアイス、ポテチなどがあるので手ぶらでもどうにかなります。

動画は今回あまり撮影していませんが、ドローンも飛ばしたので後日編集してアップします。

撤収。


Notice: Undefined variable: query_string in /virtual/pocotan/public_html/anywork.info/wp-content/themes/any/sidebar.php on line 25

メニュー

目次

PAGE TOP