ソロキャンプで使った道具たちの感想とねこのキジトラの日常

PONCOTAN ウルトラライト フィットチェア

イス!

PONCOTAN ウルトラライト フィットチェア

概要

↑の写真にもありますが、スペックでは耐荷重120kg(言い過ぎ感)

重量860gとなかなかの軽さ お値段¥3340程度でAmazonで購入可能。

特徴

とにかく組み立てが簡単。初めて使う時、ポンポンと気持ちいいくらいにテンポよく組み立てられる感じが心地よかったくらいです。そして安い!

これはキャンプだけではなく、花火大会などに持ってくのもいいかも

使用感

座り心地は文句なし!

お値段のわりにすごくしっかりしてます。

繰り返し使った場合の耐久性なんかはまだまだ見えませんが・・

座面の生地もかなりしっかりした生地なので、そうそう破れたりはしなさそうな安心感がありました。

総合評価

この値段でこの内容は相当バランスいいと思います。

将来的な耐久性だけどれくらいもつか、ってところですが、しばらくはこいつにお世話になるだろうと思ってます。


Notice: Undefined variable: query_string in /virtual/pocotan/public_html/anywork.info/wp-content/themes/any/sidebar.php on line 25

メニュー

目次

PAGE TOP